のるんのヒトリゴト

ヒトリゴトのようにブログを書いています!

スパイシーさがキメて!! 中村屋のインドカリー。

こんにちは!

 

初めにブログを投稿してから、もう3日もたちました!

時の流れは、早いですね。

 

 

ということで、今回は最初のブログで告知した、キャンペーンで当たった

中村屋レトルトカレーをレビューしていこうと思います!

 

f:id:hitorigoto159:20210326210902j:plain

当たったカレー

 

まず最初に

中村屋とは?

新宿中村屋として知られ、和菓子や洋菓子、中華まん、レトルトなどを製造している

食品メーカーさんです。

 

また、レストランも経営しており、そこで提供している看板メニューのインドカリーは

数多くの人を虜にしています。

 

 

そんなインドカリーをご家庭でも!として売りだされたのが、今回ご紹介する

レトルトカレーです。

 

f:id:hitorigoto159:20210329220048j:plain

インドカリー ビーフスパイシー

 

 

実際に夕飯で食べてみた

 

f:id:hitorigoto159:20210329220232j:plain

実際の夕飯

 

盛り付けてみると・・・!?

 

スパイシーな良い香りがしてきました!!

 

 

f:id:hitorigoto159:20210329220643j:plain

さっそく一口

 

んー〜〜〜〜ーーーー!!

 

スパイスがきいたこのルーと白米の相性がバツグンです!!!

 

香り高く、コク深い味わいは、レトルトの域を超えています!

この辛さはやみつきになりますね。

 

 

f:id:hitorigoto159:20210329221752j:plain

ゴロッとした牛肉

 

そして何より、お肉がデカイ!!

 

とても食べ応えがあります。

 

 

最後に

今回は、中村屋レトルトカレーをご紹介させていただきました!

 

調理が簡単で、とてもリッチな味わいがする良い商品なので

一度買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ではまた!

 

 

 

↑よかったらぜひ!

 

 

hitorigoto159.hateblo.jp

 ↑よかっらこちらの記事も!